梅雨に向けて矯正が人気❣️

コロナもなかなか収まりませんが、
皆さんとうとう、髪の毛も我慢の限界(ToT)と言わんばかりに、
毎日、縮毛矯正のご希望が多くなってきました‼️

冬場は、酸熱トリートメントで何とか乗り越えて来られた方も、
この時期ばかりは、矯正しないと髪の纏まりが付かない(ノ_<) 
さすがに梅雨時は、1度矯正をされてからトリートメントをされた方が
扱いやすくなります❣️😃

毎日マスクで、自分の蒸気で、前髪がうねると言う方も、
前髪だけの矯正もありますので、
是非、本格的な梅雨の前にご来店お待ちしております💕

清水

関連記事

  1. いよいよ師走ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  2. 豪雨災害の後の晴間☀️

  3. 洗える抗菌持続マスク‼️デュアルビーから発売‼️

  4. いよいよ秋🍂

  5. いよいよ本格的な蒸暑い夏🍉☀️

  6. 10月19日