豪雨災害の後の晴間☀️

先日の豪雨で、大変な思いをされた方、たくさんいらっしゃったと思います(>_<)
それを助けに行かれたボランティアの方々も、まだ、お手伝いされてる方もお疲れ様です💦

コロナも中々、終息の気配もなく、世の中がどうなるのかと不安な日々を過ごされてる方も多いかと思います(-。-;

でも、やっと7月も中旬を過ぎ、晴間☀️もたまに見えて来ました‼️
通常だと、山笠が昨日で終わり、やっとこれから夏が来る🍉🌈とみんな、ワクワクし始める頃です😃

今年は、子ども達の夏休みも短めで、8月まで学校🏫です!
本格的な、夏が来る前のまだ、少し涼しいこの時期の内に、気分を入れ替える為に髪たけでもスッキリさっぱりしませんか⁉️(*’▽’*)

大変な時ですが、普通にお盆もやってきます‼️
お店の方も、今のうちでしたら予約が取りやすいので、お早目のお越しをお待ちしております💕

清水

関連記事

  1. 梅雨に向けて矯正が人気❣️

  2. いよいよ秋🍂

  3. いよいよ師走ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  4. 10月19日

  5. いよいよ本格的な蒸暑い夏🍉☀️

  6. 洗える抗菌持続マスク‼️デュアルビーから発売‼️